文献番号 | 01_AR038840 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 次世代メガネブランド市場の攻防 : 91年ブランドシェアはインポート8%、ライセンス35%、国内57% |
掲載誌名 | ヤノニュース 1443 |
出版者 | |
発行年月日 | 1992 (9.20) |
ページ | |
掲載ページ | pp.38-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;E |
地域・民族名 | 日本;ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;1991年 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP400.0:[輸入;輸入品] |
服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |