| 文献番号 | 01_AR038840 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 次世代メガネブランド市場の攻防 : 91年ブランドシェアはインポート8%、ライセンス35%、国内57% |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1443 |
| 発行年月日 | 1992 (9.20) |
| 掲載ページ | pp.38-47 |
| OWC | AB;E |
| 地域・民族名 | 日本;ヨーロッパ |
| 時代区分 | 20世紀後半;1991年 |
| 身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP400.0:[輸入;輸入品] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |