| 文献番号 | 01_AR038789 |
|---|---|
| 著者名 | 和多田淳三 ; 有沢正樹 ; 松村幸輝 ; 縄田文子/ワタダ ジュンゾウ ; アリサワ マサキ ; マツムラ コウキ ; ナワタ フミコ |
| 書名・論文名 | ニューラルネットワークによるアパレル市場分析 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 33(9) |
| 発行年月日 | 1992 (9) |
| 掲載ページ | pp.508-513 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.33.508 |