| 文献番号 | 01_AR038337 |
|---|---|
| 著者名 | 秦郷次郎/ハタ キョウジロウ |
| 書名・論文名 | 子々孫々愛される商品を創り続けて(ルイ・ヴィトンジャパン) |
| 掲載誌名 | Business Research(ビジネスリサーチ) 820 |
| 発行年月日 | 1992 (10) |
| 掲載ページ | pp.3-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ルイ・ヴィトンジャパン |
| 身装概念 | AW4X:[持ち物;携帯品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |