| 文献番号 | 01_AR038061 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アパレルメーカーの直営店戦略 : 利益追求型からイメージ戦略へ、そして海外戦略、品揃え型も登場 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1426 |
| 発行年月日 | 1992 (1.5) |
| 掲載ページ | pp.79-81 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP037:[直営店;アンテナショップ] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR038061 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アパレルメーカーの直営店戦略 : 利益追求型からイメージ戦略へ、そして海外戦略、品揃え型も登場 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1426 |
| 発行年月日 | 1992 (1.5) |
| 掲載ページ | pp.79-81 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP037:[直営店;アンテナショップ] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |