| 文献番号 | 01_AR037802 |
|---|---|
| 著者名 | 布矢千春/ヌノヤ チハル |
| 書名・論文名 | 大型店の新しい方向性 : ヘンリーベンデル(ニューヨーク) |
| 掲載誌名 | チャネラー 412 |
| 発行年月日 | 1992 (3) |
| 掲載ページ | pp.11-13 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | ニューヨーク |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ヘンリーベンデル |
| 身装概念 | FP05:[大規模小売店] FP033:[専門店] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR037802 |
|---|---|
| 著者名 | 布矢千春/ヌノヤ チハル |
| 書名・論文名 | 大型店の新しい方向性 : ヘンリーベンデル(ニューヨーク) |
| 掲載誌名 | チャネラー 412 |
| 発行年月日 | 1992 (3) |
| 掲載ページ | pp.11-13 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | ニューヨーク |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ヘンリーベンデル |
| 身装概念 | FP05:[大規模小売店] FP033:[専門店] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |