| 文献番号 | 01_AR037648 |
|---|---|
| 著者名 | 坂口昌章/サカグチ マサアキ |
| 書名・論文名 | 消費者は平場に戻ってくるのか? : 「百貨店の平場戦略」にみる各社の思惑 |
| 掲載誌名 | GAP JAPAN 62 |
| 発行年月日 | 1992 (5) |
| 掲載ページ | pp.133-135 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR037648 |
|---|---|
| 著者名 | 坂口昌章/サカグチ マサアキ |
| 書名・論文名 | 消費者は平場に戻ってくるのか? : 「百貨店の平場戦略」にみる各社の思惑 |
| 掲載誌名 | GAP JAPAN 62 |
| 発行年月日 | 1992 (5) |
| 掲載ページ | pp.133-135 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |