文献番号 | 01_AR037276 |
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著者名 | 塚本尚司/ツカモト ショウジ |
書名・論文名 | 個性化時代におけるデザイン戦略 : 「美」と「技術」の融合による価値の創出(ルイ・ヴィトン) |
掲載誌名 | 経済と労働'91経済特集 2 |
出版者 | |
発行年月日 | 1992 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.12-23 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | ルイ・ヴィトン |
抄録 | |
身装概念 | DP00:[デザイン;デザイン理論;意匠;意匠学] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |