| 文献番号 | 01_AR036440 |
|---|---|
| 著者名 | 細川幸一/ホソカワ コウイチ |
| 書名・論文名 | 韓国の消費者苦情処理システム |
| 掲載誌名 | 国民生活研究 31(3) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1991 (12) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.35-50 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AA |
| 地域・民族名 | 朝鮮半島;朝鮮;韓国 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 消費者保護院 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] BP00:[消費者問題] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |