文献番号 | 01_AR036319 |
---|---|
著者名 | 渥美俊一/アツミ シュンイチ |
書名・論文名 | 揺らぐ大手ビッグストアの商品開発戦略 : ビッグストア商品開発戦略・失敗の本質と建て直し策 |
掲載誌名 | 販売革新 360 |
出版者 | |
発行年月日 | 1991 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.66-69 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP175:[経営論(一般的立場からの)] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |