| 文献番号 | 01_AR036319 |
|---|---|
| 著者名 | 渥美俊一/アツミ シュンイチ |
| 書名・論文名 | 揺らぐ大手ビッグストアの商品開発戦略 : ビッグストア商品開発戦略・失敗の本質と建て直し策 |
| 掲載誌名 | 販売革新 360 |
| 発行年月日 | 1991 (7) |
| 掲載ページ | pp.66-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP175:[経営論(一般的立場からの)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR036319 |
|---|---|
| 著者名 | 渥美俊一/アツミ シュンイチ |
| 書名・論文名 | 揺らぐ大手ビッグストアの商品開発戦略 : ビッグストア商品開発戦略・失敗の本質と建て直し策 |
| 掲載誌名 | 販売革新 360 |
| 発行年月日 | 1991 (7) |
| 掲載ページ | pp.66-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP175:[経営論(一般的立場からの)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |