| 文献番号 | 01_AR036318 |
|---|---|
| 著者名 | 菊田弘/キクタ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 揺らぐ大手ビッグストアの商品開発戦略 : ボリュームで高品質狙う百貨店PBのリスクMDING |
| 掲載誌名 | 販売革新 360 |
| 発行年月日 | 1991 (7) |
| 掲載ページ | pp.54-57 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | プライベートブランド |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |