| 文献番号 | 01_AR036294 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 得意先活性化作戦の展開 : 「営業マンはコンサルタント」ー得意先の売上げ拡大を促進(ミルボン=業務用化粧品製造) |
| 掲載誌名 | オールセールス 306 |
| 発行年月日 | 1991 (7) |
| 掲載ページ | pp.60-62 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ミルボン |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR036294 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 得意先活性化作戦の展開 : 「営業マンはコンサルタント」ー得意先の売上げ拡大を促進(ミルボン=業務用化粧品製造) |
| 掲載誌名 | オールセールス 306 |
| 発行年月日 | 1991 (7) |
| 掲載ページ | pp.60-62 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ミルボン |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |