文献番号 | 01_AR035759 |
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著者名 | 縄田文子 ; 長田敦子 ; 三木正伸/ナワタ フミコ ; ナガタ アツコ ; ミキ マサノブ |
書名・論文名 | アパレル(商品企画)のための消費者クラスター分析の試み |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 323 |
出版者 | |
発行年月日 | 1991 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.44-53 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | ソフトウェア |
抄録 | |
身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP350.1:[アンケート調査およびその方法] |
服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |