| 文献番号 | 01_AR035759 |
|---|---|
| 著者名 | 縄田文子 ; 長田敦子 ; 三木正伸/ナワタ フミコ ; ナガタ アツコ ; ミキ マサノブ |
| 書名・論文名 | アパレル(商品企画)のための消費者クラスター分析の試み |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 32(10) |
| 発行年月日 | 1991 (10) |
| 掲載ページ | pp.485-494 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ソフトウェア |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] |
| 服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.32.485 |