| 文献番号 | 01_AR035680 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新生コーセーの戦略ブランド「アンテリージェ」への大いなる期待 |
| 掲載誌名 | 国際商業 282 |
| 発行年月日 | 1991 (11) |
| 掲載ページ | pp.28-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | コーセー;CI;アンテリージェ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR035680 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新生コーセーの戦略ブランド「アンテリージェ」への大いなる期待 |
| 掲載誌名 | 国際商業 282 |
| 発行年月日 | 1991 (11) |
| 掲載ページ | pp.28-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | コーセー;CI;アンテリージェ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |