文献番号 | 01_AR035555 |
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書名・論文名 | 90年メンズアパレル有力企業216社の動向(中) : 複合的なスタイリングと新しいカラーマチュアリティの追求が課題である |
掲載誌名 | ヤノニュース 1415 |
発行年月日 | 1991 (7.20) |
掲載ページ | pp.6-10 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半;1990年 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | コム・デ・ギャルソン;DCブランド;ニコル |
身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP123:[収益;収益力;増益;増収;申告所得] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CR1:[経営・労働;メンズウェア] |