| 文献番号 | 01_AR035487 |
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| 著者名 | 木下武人/キノシタ タケト |
| 書名・論文名 | ソ連の流行と流通機構 |
| 掲載誌名 | (中村学園短大)中村学園研究紀要 23 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1991 (2) |
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| 掲載ページ | pp.21-27 |
| シリーズ名 | |
| OWC | RA |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ・ロシア |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半;1990年 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | ソ連の流行の定義概念を述べ、ソ連のモードの企画から生産販売、消費まで、デザイン企画・縫製・生産量・価格の決定が国家政府で決定され、国営デパートで売られること。モードの家ドムモーデイを取材、1991年秋のモスクワのモードを紹介。 |
| 身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] CP00:[流通機構;流通過程;チャネル] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |