| 文献番号 | 01_AR035322 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 花王 : 消費者相談支援の新エコーシステムで顧客サービスの向上と製品改良に大きな成果 |
| 掲載誌名 | 事務管理 30(7) |
| 発行年月日 | 1991 (6) |
| 掲載ページ | pp.43-48 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 花王 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] BP03:[消費者サービス] |
| 文献番号 | 01_AR035322 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 花王 : 消費者相談支援の新エコーシステムで顧客サービスの向上と製品改良に大きな成果 |
| 掲載誌名 | 事務管理 30(7) |
| 発行年月日 | 1991 (6) |
| 掲載ページ | pp.43-48 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 花王 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] BP03:[消費者サービス] |