| 文献番号 | 01_AR035187 |
|---|---|
| 書名・論文名 | DCブランドの市場限界と新しいブランドのトレンド : ビギグループのサービス・レジャー分野への展開 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1406 |
| 発行年月日 | 1991 (3.25) |
| 掲載ページ | pp.6-10 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ビギグループ;DCブランド;アニエスベー |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 文献番号 | 01_AR035187 |
|---|---|
| 書名・論文名 | DCブランドの市場限界と新しいブランドのトレンド : ビギグループのサービス・レジャー分野への展開 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1406 |
| 発行年月日 | 1991 (3.25) |
| 掲載ページ | pp.6-10 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ビギグループ;DCブランド;アニエスベー |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |