| 文献番号 | 01_AR034969 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 企業戦略/ミキモト : 最強ブランド大衆化の算盤と不安 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 579 |
| 発行年月日 | 1991 (2.25) |
| 掲載ページ | pp.113-116 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ミキモト |
| 身装概念 | AW50:[靴] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 文献番号 | 01_AR034969 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 企業戦略/ミキモト : 最強ブランド大衆化の算盤と不安 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 579 |
| 発行年月日 | 1991 (2.25) |
| 掲載ページ | pp.113-116 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ミキモト |
| 身装概念 | AW50:[靴] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |