| 文献番号 | 01_AR034968 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 企業戦略/卑弥呼 : ブランド確立にあえて量産を否定 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 578 |
| 発行年月日 | 1991 (2.11) |
| 掲載ページ | pp.127-130 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 卑弥呼 |
| 身装概念 | AW50:[靴] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 文献番号 | 01_AR034968 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 企業戦略/卑弥呼 : ブランド確立にあえて量産を否定 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 578 |
| 発行年月日 | 1991 (2.11) |
| 掲載ページ | pp.127-130 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 卑弥呼 |
| 身装概念 | AW50:[靴] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |