| 文献番号 | 01_AR034759 |
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| 書名・論文名 | 急伸する直輸入高級雑貨マーケット(上) : 超ブランド時代の到来により宝飾品62%増の1,480億円、時計116%増の2,130億円規模 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1400 |
| 発行年月日 | 1991 (1.25) |
| 掲載ページ | pp.10-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW15:[宝飾品;ジュエリー] CP400.0:[輸入;輸入品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] AW463:[時計] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] CW4:[貿易・国際関係;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |