| 文献番号 | 01_AR034482 |
|---|---|
| 著者名 | 北村雅人/キタムラ マサト |
| 書名・論文名 | ソフトハウスの上手な活用法 : 何よりも専門店の主体性が問題だ! |
| 掲載誌名 | ファッション販売 169 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.103-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] BP311.3:[情報販売会社;ソフトハウス] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR034482 |
|---|---|
| 著者名 | 北村雅人/キタムラ マサト |
| 書名・論文名 | ソフトハウスの上手な活用法 : 何よりも専門店の主体性が問題だ! |
| 掲載誌名 | ファッション販売 169 |
| 発行年月日 | 1991 (3) |
| 掲載ページ | pp.103-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] BP311.3:[情報販売会社;ソフトハウス] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |