| 文献番号 | 01_AR034384 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 経営改革のイメージを進化グランドデザインは衛星企業群構想 |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 46 |
| 発行年月日 | 1991 (4) |
| 掲載ページ | pp.98-109 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;CI |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 文献番号 | 01_AR034384 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂 : 経営改革のイメージを進化グランドデザインは衛星企業群構想 |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 46 |
| 発行年月日 | 1991 (4) |
| 掲載ページ | pp.98-109 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;CI |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |