| 文献番号 | 01_AR034011 |
|---|---|
| 著者名 | 井戸正勝/イド マサカツ |
| 書名・論文名 | 注目企業の最新SP戦略(6) : アシックス LAギア導入にみる挑戦のマーケティング |
| 掲載誌名 | examiner(イグザミナ) 49 |
| 発行年月日 | 1991 (10) |
| 掲載ページ | pp.78-81 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | アシックス;スポーツシューズ;LAギアブランドの導入 |
| 身装概念 | AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] AW50:[靴] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CU6:[経営・労働;着用者,着用目的,TPO] |