| 文献番号 | 01_AR033834 |
|---|---|
| 著者名 | 西田安慶/ニシダ ヤスヨシ |
| 書名・論文名 | アパレル・メーカーのマーケティング戦略 : 岐阜産地の事例 |
| 掲載誌名 | 広島女子商短大紀要 創刊号 |
| 発行年月日 | 1990 (12) |
| 掲載ページ | pp.15-25 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 岐阜 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 抄録 | 本稿は、わが国屈指のアパレル産地として発展を遂げている岐阜の事例をもとに高度化や技術革新・情報化・国際化の進展にいかに対応すべきかを論述したものである。特にアパレル産業は、ファッションを創り出すことによって、その存在基盤を確立すべき点を強調している。 |
| 身装概念 | EP401:[アパレルメーカー] CP104:[地場産業;地域産業] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |