| 文献番号 | 01_AR033426 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 「豊かさ」を演出する企業戦略 : 「ブランド」商品 大型小売業 |
| 掲載誌名 | 経済 319 |
| 発行年月日 | 1990 (11) |
| 掲載ページ | pp.139-145 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR033426 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 「豊かさ」を演出する企業戦略 : 「ブランド」商品 大型小売業 |
| 掲載誌名 | 経済 319 |
| 発行年月日 | 1990 (11) |
| 掲載ページ | pp.139-145 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |