| 文献番号 | 01_AR033325 |
|---|---|
| 著者名 | 西山征男/ニシヤマ マサオ |
| 書名・論文名 | ビビッドな感性で市場統合を図るレナウン「I.N.EXPRESS」 |
| 掲載誌名 | ブレーン 360 |
| 発行年月日 | 1990 (7) |
| 掲載ページ | pp.56-62 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR033325 |
|---|---|
| 著者名 | 西山征男/ニシヤマ マサオ |
| 書名・論文名 | ビビッドな感性で市場統合を図るレナウン「I.N.EXPRESS」 |
| 掲載誌名 | ブレーン 360 |
| 発行年月日 | 1990 (7) |
| 掲載ページ | pp.56-62 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |