| 文献番号 | 01_AR033305 |
|---|---|
| 著者名 | 森嘉和/モリ ヨシカズ |
| 書名・論文名 | 呉服専門店の「人手不足」が意味するもの |
| 掲載誌名 | きものビジネス '90秋冬 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.96-102 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FV00:[呉服店;呉服商] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] |
| 文献番号 | 01_AR033305 |
|---|---|
| 著者名 | 森嘉和/モリ ヨシカズ |
| 書名・論文名 | 呉服専門店の「人手不足」が意味するもの |
| 掲載誌名 | きものビジネス '90秋冬 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.96-102 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FV00:[呉服店;呉服商] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] |