| 文献番号 | 01_AR033303 |
|---|---|
| 書名・論文名 | データ分析・消費者が見るきもの業界 |
| 掲載誌名 | きものビジネス '90秋冬 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.76-89 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] |
| 文献番号 | 01_AR033303 |
|---|---|
| 書名・論文名 | データ分析・消費者が見るきもの業界 |
| 掲載誌名 | きものビジネス '90秋冬 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.76-89 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FV0:[小売業一般・経営システム;和服] |