文献番号 | 01_AR033297 |
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著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
書名・論文名 | ボリューム=価格と、高級化=ファッションの二極分化進む(肌着業界) |
掲載誌名 | ブレーン 364 |
出版者 | |
発行年月日 | 1990 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.50-54 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | EP408:[下着製造業;アンダーウエア業] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
服装専門分類 | CU0:[経済・流通一般;衣服の形態,着装部分] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |