| 文献番号 | 01_AR033044 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 楽しめる店のアイデンティティを確立して集客力高めるパル・ファン |
| 掲載誌名 | 国際商業 267 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.92-95 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | パル・ファン |
| 身装概念 | FP033:[専門店] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR033044 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 楽しめる店のアイデンティティを確立して集客力高めるパル・ファン |
| 掲載誌名 | 国際商業 267 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.92-95 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | パル・ファン |
| 身装概念 | FP033:[専門店] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |