| 文献番号 | 01_AR032983 |
|---|---|
| 著者名 | 坂口昌章/サカグチ マサアキ |
| 書名・論文名 | 日本型デザイナーズ・ビジネス飛躍の条件 |
| 掲載誌名 | チャネラー 390 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.30-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | DCブランド;キャラクターブランド |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR032983 |
|---|---|
| 著者名 | 坂口昌章/サカグチ マサアキ |
| 書名・論文名 | 日本型デザイナーズ・ビジネス飛躍の条件 |
| 掲載誌名 | チャネラー 390 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.30-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | DCブランド;キャラクターブランド |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |