| 文献番号 | 01_AR032799 |
|---|---|
| 著者名 | 神山進 ; 高木修/コウヤマ ススム ; タカギ オサム |
| 書名・論文名 | 知覚された「ファッション・ベネフィット」と「ファッション・リスク」との心理的取引に関する研究 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 31(10) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1990 (10) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.488-496 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.31.488 |