文献番号 | 01_AR032724 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | SMD思考による業態開発 : 顧客との接点拡大を進めるワコール・インナーウェア部門 |
掲載誌名 | GAP JAPAN 36 |
出版者 | |
発行年月日 | 1990 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.75-79 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | ワコール;SHINKA21;SETTEN90;SMD |
抄録 | |
身装概念 | AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
服装専門分類 | |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |