| 文献番号 | 01_AR032674 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 日本独自の空間メディアに変貌 : マネキン、百貨店・エキシビション・DCショップ |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 39 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1990 (9) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.28-34 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ヤマトマネキン |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP404:[マネキン(人形・展示用);ダミー] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | DY4:[プレゼンテーション;設備,装置,機器,用具,薬品] FY1:[販売技術;設備,装置,機器,用具,薬品] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |