| 文献番号 | 01_AR032307 |
|---|---|
| 著者名 | 菊田弘/キクタ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 大手ナショナルブランドが消えた百貨店婦人服売場 |
| 掲載誌名 | 販売革新 349 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.126-129 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP149:[クイックレスポンス;QR] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR032307 |
|---|---|
| 著者名 | 菊田弘/キクタ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 大手ナショナルブランドが消えた百貨店婦人服売場 |
| 掲載誌名 | 販売革新 349 |
| 発行年月日 | 1990 (8) |
| 掲載ページ | pp.126-129 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] FP149:[クイックレスポンス;QR] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |