文献番号 | 01_AR031854 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 外資系ブランド企業の新しい市場戦略 : 直接支配の多様化とフルライン戦略 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1373 |
出版者 | |
発行年月日 | 1990 (3.15) |
ページ | |
掲載ページ | pp.6-9 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK;E |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国;ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP400.6:[国際市場] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |