| 文献番号 | 01_AR031854 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 外資系ブランド企業の新しい市場戦略 : 直接支配の多様化とフルライン戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1373 |
| 発行年月日 | 1990 (3.15) |
| 掲載ページ | pp.6-9 |
| OWC | AB;NK;E |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国;ヨーロッパ |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP400.6:[国際市場] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |
| 文献番号 | 01_AR031854 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 外資系ブランド企業の新しい市場戦略 : 直接支配の多様化とフルライン戦略 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1373 |
| 発行年月日 | 1990 (3.15) |
| 掲載ページ | pp.6-9 |
| OWC | AB;NK;E |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国;ヨーロッパ |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP400.6:[国際市場] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |