| 文献番号 | 01_AR031851 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/資生堂トイレタリー戦略神沢昭三資生堂副社長 : トイレタリー市場で3割バッターを育てる |
| 掲載誌名 | 国際商業 263 |
| 発行年月日 | 1990 (4) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP158:[人材育成;社内教育] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR031851 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/資生堂トイレタリー戦略神沢昭三資生堂副社長 : トイレタリー市場で3割バッターを育てる |
| 掲載誌名 | 国際商業 263 |
| 発行年月日 | 1990 (4) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP158:[人材育成;社内教育] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |