文献番号 | 01_AR031645 |
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著者名 | 岡村浩 ; 今井哲夫 ; 寺嶋真理子/オカムラ ヒロシ ; イマイ テツオ ; テラシマ マリコ |
書名・論文名 | 皮革製品の消費者クレームの傾向とクレーム発生の原因 |
掲載誌名 | (昭和女子大)学苑 607 |
出版者 | |
発行年月日 | 1990 (6) |
ページ | |
掲載ページ | pp.2-11 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 革製品の需要の伸びにともなって、製品に対するトラブルも多くなり、東京都立皮革技術センターに持ち込まれる依頼試験や相談の中にも消費者クレームが多く、これらの傾向とクレーム発生の原因を検討した。色落ち・変退色及び破損が中心である。 |
身装概念 | AQ013:[皮革;レザー] BP02:[消費者被害;商品トラブル] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | BQ0:[消費者問題;布地] EQ1:[表面特性;布地] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |