文献番号 | 01_AR031625 |
---|---|
著者名 | 北原明彦/キタハラ アキヒコ |
書名・論文名 | 購買意思決定過程における状況変化のインパクト |
掲載誌名 | 熊本商大論集 84 |
出版者 | |
発行年月日 | 1990 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.35-58 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 購買意図が購買行動に実現する上で大きなハードルとして「予測されない状況」が指摘される。購買したい商品を揃えることが店舗の魅力的要因とすると、店舗選択の失敗を友人から告知された消費者の心の中の動揺や行動の変更はいかなるものか。 |
身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DX040.81:[シャンプー] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |