| 文献番号 | 01_AR031583 |
|---|---|
| 著者名 | 竹下弓子 ; 辻啓子 ; 林豊子 ; 山田令子/タケシタ ユミコ ; ツジ ケイコ ; ハヤシ トヨコ ; ヤマダ レイコ |
| 書名・論文名 | 通信販売に対するイメージ |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 31(6) |
| 発行年月日 | 1990 (6) |
| 掲載ページ | pp.284-287 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.31.284 |