| 文献番号 | 01_AR031507 |
|---|---|
| 著者名 | 原田博行/ハラダ ヒロユキ |
| 書名・論文名 | 「匂い」の効用をベースに展開する「香り」のビジネス |
| 掲載誌名 | 月刊中小企業 42(3) |
| 発行年月日 | 1990 (3) |
| 掲載ページ | pp.45-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR031507 |
|---|---|
| 著者名 | 原田博行/ハラダ ヒロユキ |
| 書名・論文名 | 「匂い」の効用をベースに展開する「香り」のビジネス |
| 掲載誌名 | 月刊中小企業 42(3) |
| 発行年月日 | 1990 (3) |
| 掲載ページ | pp.45-47 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |