| 文献番号 | 01_AR030970 |
|---|---|
| 著者名 | 半沢広志/ハンザワ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 書評/宮坂広作著『消費者教育の創造』 |
| 掲載誌名 | 国民生活研究 29(3) |
| 発行年月日 | 1989 (12) |
| 掲載ページ | pp.63-68 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP005:[消費協同組合] BP341.4:[書評] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 文献番号 | 01_AR030970 |
|---|---|
| 著者名 | 半沢広志/ハンザワ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 書評/宮坂広作著『消費者教育の創造』 |
| 掲載誌名 | 国民生活研究 29(3) |
| 発行年月日 | 1989 (12) |
| 掲載ページ | pp.63-68 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP005:[消費協同組合] BP341.4:[書評] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |