| 文献番号 | 01_AR030824 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/90年代のニュージェネレーション時代は新しい消費価値基準が生まれてくる : 四方義朗さんに聞く |
| 掲載誌名 | FLAIR 9 |
| 発行年月日 | 1989 (11) |
| 掲載ページ | pp.4-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1990年 |
| キーワード | ファッション・プロデューサー |
| 身装概念 | DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] |
| 服装専門分類 | DP4:[プレゼンテーション;総記] |
| 文献番号 | 01_AR030824 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/90年代のニュージェネレーション時代は新しい消費価値基準が生まれてくる : 四方義朗さんに聞く |
| 掲載誌名 | FLAIR 9 |
| 発行年月日 | 1989 (11) |
| 掲載ページ | pp.4-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1990年 |
| キーワード | ファッション・プロデューサー |
| 身装概念 | DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] |
| 服装専門分類 | DP4:[プレゼンテーション;総記] |