| 文献番号 | 01_AR030559 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 目で見るメンズウェア・マーケット |
| 掲載誌名 | チャネラー 376 |
| 発行年月日 | 1989 (8) |
| 掲載ページ | pp.186-193 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP16:[仕入れ;品揃え] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR030559 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 目で見るメンズウェア・マーケット |
| 掲載誌名 | チャネラー 376 |
| 発行年月日 | 1989 (8) |
| 掲載ページ | pp.186-193 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP16:[仕入れ;品揃え] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |