| 文献番号 | 01_AR030188 |
|---|---|
| 著者名 | 小籐博子/コトウ ヒロコ |
| 書名・論文名 | 消費者の目 : よいものは流行をも超越する |
| 掲載誌名 | 化繊月報 498 |
| 発行年月日 | 1989 (10) |
| 掲載ページ | pp.59-63 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR030188 |
|---|---|
| 著者名 | 小籐博子/コトウ ヒロコ |
| 書名・論文名 | 消費者の目 : よいものは流行をも超越する |
| 掲載誌名 | 化繊月報 498 |
| 発行年月日 | 1989 (10) |
| 掲載ページ | pp.59-63 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |