| 文献番号 | 01_AR030154 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ニューCIの構築と柱商品の導入で躍進するエリザベス・アーデン |
| 掲載誌名 | 国際商業 259 |
| 発行年月日 | 1989 (12) |
| 掲載ページ | pp.96-98 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | エリザベス・アーデン;CI |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR030154 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ニューCIの構築と柱商品の導入で躍進するエリザベス・アーデン |
| 掲載誌名 | 国際商業 259 |
| 発行年月日 | 1989 (12) |
| 掲載ページ | pp.96-98 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | エリザベス・アーデン;CI |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |